人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても長女

またしても長女_b0097729_2320224.jpgうちの長女。

オシャレなんです。

自分でタンスの中から服を選んだり、、、
お兄ちゃん達には見られない行動です。

やっぱり女の子なんでしょうね。


実は今日、こんなことがありました。


今日はわたし、代休をいただき久しぶりに長女とお出かけをしました。
Sogno-Poli (ソニョーポリ)にも行ってきたんですが、パパとのデートのその時の服装はトレーナーにジーンズ。
もちろん親バカですが、この身なりも可愛いと思うんですが、、、

長男が家に帰ってきて言うんです。
『今日、友達の○○が家に遊びに来るんや!』

それを聞いた長女は無言でタンス部屋へ。。。


しばらくして戻ってきた長女は服を着替えていました。
短いスカート姿に、、、そう、女になっていました。

なんちゅう3歳児や!!

先が思いやられる orz

  by ecru-societe | 2007-02-10 02:10 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 意図 Sogno-Poli (ソニョ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE