人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症?!

花粉症?!_b0097729_21411763.jpg


今日は病院へ行く為にお休みをいただきました。

それは風邪の症状があるからです。
具体的には頭痛とくしゃみと鼻水・鼻づまりなど、熱は測っていません。
熱が出にくい体質なので、あまり測りません。
症状が風邪薬の文句みたいでしょw

しかし、同じ日から家族のみんなが同じような症状になったので、もしかして花粉症?!と思い、検査することにしました。

ちなみにわたしはイネ花粉にはアレルギーを感じたことがありますが、この季節のスギ花粉には去年まで何ともありませんでした。

でも、急に花粉症になったりもするんですよね。

検査はしたんですが、花粉症が検査で解るのは花粉症になってから1週間ぐらい過ぎてかららしいのですが、せっかく会社を休んで行ったので検査していただきました。

もし花粉症だといやだなぁ~。
毎年風邪をひくみたいなものでしょ。
風邪もあんまりひかないので。。。

明日は仕事。
薬をもらったので、それで頑張るかw
でも、薬を飲んだのに鼻水が止まっていないところを見ると、風邪なのかな?!
どっちかというと風邪の方がいいなぁ~。

  by ecru-societe | 2007-02-17 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< ゴッドファーザー 今日のプロフェッショナル(仕事... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE