人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想像力の家」先行内覧会開催中。

「想像力の家」先行内覧会開催中。_b0097729_22213286.jpg3月3・4・5日と「想像力の家」先行内覧会を開催中です。

昨日も多くの方々にお越しいただきました。

ご近所の方々。
はじめましての方々。
お久しぶりの方々。
エクリュ・ファミリーの方々。
ECRUオーナー様。

ありがとうございました。

今日と明日も開催しております。

まだお越しでない方々。
また見てみたいとお思いの方々。
夜の建物をまだ見られていない方々。

10:30~18:30までOPENしております。

是非足をお運びください。


「想像力の家」先行内覧会開催中。_b0097729_22333242.jpg●壁の中にある部屋
●宙に浮かぶアプローチ
●猫になる廊下
●太陽シャワーのお風呂
●風でつながるフロア
●色が案内する空間
●家族の秘密の入り口
●光の短冊を飾る廊下
●子供部屋付きロフト
●多重人格の外観
●空に通じるベランダ
●四次元の書斎
●時間が消えるリビング
●茶室かと思う和室



見に来てください!
お待ちしてます!!

  by ecru-societe | 2007-03-04 00:00 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(2)

Commented by Cam at 2007-03-05 19:04 x
エクボすさん、今日はお忙しいところ、案内していただいてありがとうございました!
私的には、「壁の中にある部屋」がとってもお気に入りでした!
素敵な空間ですね~。あんな空間で、自分の時間をゆっくりと過ごしたいかも・・・。
猫になる廊下も、最初はドキドキでしたが、これもお気に入りになりました。
あと、開放的になれるお風呂!(笑)これも、魅力的・・・。
夏場は最適ですね~。涼みながら、ビールでも飲みたい気分です。(飲めないけど)  いつも驚かされるお家をありがとうございます!
Commented by ecru-societe at 2007-03-05 22:49
●Camさん
本日はお越しいただき、またいつもお土産までいただき、ありがとうございました。
お忙しい中、いつも足を運んでいただき、本当に嬉しいです。
また今度ゆっくりこれからの住宅のあり方などについて話し合いましょう!!
そして遊びにもいきましょう!!

本当に今日はありがとうございました。


エクボす

<< 先行内覧会にお越しいただき、あ... いよいよ本日!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE