人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

お休み_b0097729_16581032.jpg今日はちょっとだけ体調を壊したみたいで、お休みをいただいています。
疲れが出たみたいです。

でも、たいしたことは無いので1日寝れば元気になります。

くしゃみがたまに出るので、まさか?!
花粉症?!

抵抗力が下がっているのかも。。。

皆さんも体調管理は万全に、体をいたわって下さい。

  by ecru-societe | 2007-03-27 16:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆりちん at 2007-03-27 18:10 x
先日はお会いできて本当にうれしかったです。楽しい時間をありがとうございました。
こんな私に親切丁寧にいろんなことを教えていただいて、逆に申し訳なかったです。
でも、「家を建てる」ということがとても奥深く、緻密で、大変なことなんだな、でも追求すればするほどとても面白いものだなということを
エクボすさんのわかりやすいお話を聞いていて感じました。
本当にありがとうございました。

ところで、体調崩されたそうで。
私も実はそうなんです。こないだお会いした日も半分病み上がりというか、風邪をひいてたのが、なんとか落ち着いた・・・って感じだったんです。私もくしゃみと鼻がムズムズ・・・。花粉症じゃない!!と思ってるんですが、確実に年々抵抗力が低下しているのは間違いないんです。
少しずつあったかくなってきたし、体づくりしなくちゃ!!

エクボすさんもどうぞお体、ご自愛ください。
本当に毎日忙しそうなので、なかなかお休みできないんでしょうけど、体あってのお仕事ですし、無理をせずに☆

おいしいもの食べて、風邪なんてふっとばしましょ!!
Commented by ecru-societe at 2007-03-27 20:49
●ゆりちんさん
内覧会に起こしいただき、ありがとうございました。
「家を建てる」のはお客様にとっては一生に一度の方が多く、いつも真剣勝負ですw
お客様の夢やこだわり(ニーズ)をちゃんとカタチにする。
それがデザインです。

ご心配おかけしました。
体は大丈夫です。
ちょっと疲れが溜まっただけです。
今日はゆっくり寝させていただきました。
また、明日から頑張ります。

この週末は一般内覧会があります。

たくさんの方々に来ていただけそうな予感。。。
楽しみです。

<< 「崖の上のポニョ」 本日はありがとうございました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE