人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Agit

昨日は『しぜん体の家』内覧会が最終日でした。
そこで打上げへ!!
メンバーの一人が家庭の事情で残念ながらいつものように参加できないのが残念でしたが、念願の『Agit』へいけるのは楽しみでした。

たくさん料理をオーダーをしました。
でも、飲み物は株式会社ノンアルコールなので、、、ソフトドリンクばかりを注文。
『Agit』なのに。。。

美味しかった!!

色々な料理をオーダーしたんですが、、、写真を撮っていません。
お腹もすいていたし、何より美味しくて、ひたすら食べていました。

最後にオーナーさんからプレゼントが!!

Agit_b0097729_01079.jpg


デザートのプレゼントをいただきました。

これが本当に美味しかった!!
初めて食べるこの美味しさ。

なるほど!
『Agit』
多くの人をひきつけるわけだ!

もっと食べたい物がたくさんあったんですが、お腹いっぱいでもう食べることが出来なかった。
これは制覇しないと!!


お腹いっぱいになったので、ちょっと運動を。。。

夜桜を見に足羽川沿いを歩き、その後足羽山へ。

Agit_b0097729_0203611.jpg


しだれ桜がすごく綺麗でした。

  by ecru-societe | 2007-04-02 00:22 | | Trackback | Comments(0)

<< チームワーク 『しぜん体の家』内覧会に起こし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE