人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアット

今日、仕事を終えて家に帰ってきたら家族がいません!!
家内に電話してみると、『ゆぅーてたやろ! 今日、お母さんが福井に遊びに来てるから花みずき温泉に来てるねん』

いつも空返事をしてるつけが、こういう時に来る。。。

『もう帰ってきてるんやったら、おいでや! 待ってるわ!!』

車を飛ばして旧宮崎村へ。。。

花みずき温泉は本当に湯がいい。
肌がツルツルになる。
福井で温泉と言えばあわらが有名だが、何の何の、、、花みずき温泉が最高じゃないかと自分は思っている。

ただし、テルメやスパ的なモノではなく、めっちゃ銭湯っぽい飾り気の無いモノなんだか。。。

ピアット_b0097729_2235069.jpg


肩がすごく凝って頭痛がしていたので、今日はゆっくり湯船に浸かった。

しかも終了30分前にすべり込んだので、他にお客さんが誰もおらず、子供のように泳いでみましたw

とても贅沢にのんびりさせてもらいました。

ピアット_b0097729_22435485.jpg


ゆっくり羽を伸ばした後は、腹ごしらえ。

今日は旧武生のピアットへ。

子供達はカルパッチョが大好き。
店に着くなりカルパッチョを注文していましたw

ピアット_b0097729_2255724.jpg


ピッツアやパスタやリゾットなどなどをいただきました。

全て美味しかったですが、中でも印象的だったのはイベリコ豚。

ピアット_b0097729_22573626.jpg


本当に美味しかったです。

のんびり、まんぷく。 幸せでした。

ピアット_b0097729_22585072.jpg

  by ecru-societe | 2007-04-14 01:44 | | Trackback | Comments(0)

<< オフ会 打合せ三昧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE