人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし

おもてなし_b0097729_056055.jpg


今日はお客様のところに土地の調査に伺いました。

お客様は「氣ものやよざはん」というお店などをされていて、様々な活動をされています。
着物の販売やプロデュースをされている傍ら、若いクリエイターの育成や、環境や体に良いモノの販売、フェアトレード商品促進などの地域貢献やCSR活動も行われ、幅広く活躍されています。

今日は土地の調査のご依頼を受けてお伺いしたのですが、すっかりご馳走になってしまいましたw

お店でも販売されているフェアトレード商品のおいしい本格的な有機栽培のネパールカレーをご馳走になりました。

これが美味しい!!

おまけにこだわりのデザートまでいただき、、、

おもてなし_b0097729_1304067.jpg何をしに来たのかを忘れてしまうくらいの心からのもてなしを受けてしまいました。


本当にありがとうございました。
ご馳走様でした。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。


こだわりのチキンカレーをいただきながらお客様とお話した話題に『おもてなし』という話がありました。

お話をお聞きしていると、よざはんさんでは、お客様やメーカーさんなど訪れる方々へのおもてなしを楽しまれていました。

おかげさまで自分達はすごく楽しい時間を過ごすことができましたw

あれ? やっぱり何をしにいったのかが解らなくなってしまうwww

氣ものやよざはん
福井県坂井郡三国町下野57ー26

  by ecru-societe | 2007-05-23 01:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Commented by プチマダーム at 2007-05-24 11:53 x
はじめまして!ふくいの素敵なお店を次々と教えて下さってありがとうございます。三国は良いところですね。子供が小さい時には海岸で貝殻を拾ったり、波とたわむれたり、楽しい時間を過ごしました。陽に焼けるのがコワイのでこの季節は要注意ですが・・・
先日ご紹介のソニョー・ポリといい、よざはんといい、ぜひ行ってみたいところばかりです。お天気のいい日にドライブがてら行きたいと思います!
Commented by ecru-societe at 2007-05-24 12:41
●プチマダームさん
はじめまして! コメントありがとうございます。

うちの子供たちも貝殻を拾うのが大好きで、よく海岸にも行きます。
『ママにネックレス作ってあげるねん!』と言って、材料の在庫ばかりが増え、、、家内が貝殻のネックレスをする日は来るのか?

『ソニョーポリ』も『よざはん』も方向性は違いますが、それぞれにコンセプトをお持ちで、すごく楽しい時間を過ごすことができます。
サービスへのポリシーをお持ちだからでしょうね。

ぜひ行ってみて下さい!!
また、エクコミュにも遊びに来てください!!



エクボす

<< どろソース 性善説 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE