人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多ラーメン田中

博多ラーメン田中_b0097729_22534936.jpg

最近は毎日弁当をもっていってるので、ランチに長いこと行ってません。
おかげでほんの少しだけ痩せたかな(笑)
多分胃は小さくなりました(笑)

さて、今日(6/22)は来週月曜日にある打合せの準備が忙しく、残業をしていました。
そこでお腹が空いたので残業飯を食べに行くことに。
久しぶりの外食です。

なおなおがつぶれた後に出来たラーメン屋さんが、すごく気になっていたのでそこへ行きました。
博多ラーメン田中です。

チャーシュー麺(¥950)と一口餃子(¥350)を注文しました。
麺は細麺。 もちろんトンコツスープです。
具はチャーシュー・きくらげ・ネギです。
チャーシューはとろとろで美味しかったです。
トンコツスープは以外にあっさりクセなしでした。
美味しかったです。

餃子もいけました。

久しぶりに食の話題でした(笑)

場所:福井県福井市花堂中1-8-33
問合せ:0776-36-7057
時間:11:00~15:00、18:00~24:00
休業日:不定休

  by ecru-societe | 2007-06-23 00:00 | | Trackback | Comments(4)

Commented by taniguchiclub at 2007-06-23 09:15
はじめまして!TB有難うございました。
以前から、ecru-societe さんのブログは、ちょくちょく訪問させていただき、とてもステキなサイトだなと思っていました。
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by ecru-societe at 2007-06-23 09:51
●taniguchiclubさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
自分もリンクのはしごしてよくtaniguchiclubさんのブログを拝見していました。
よろしければ、リンクさせていただいてもいいですか?

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Commented by taniguchiclub at 2007-06-23 21:56
もちろんです!
早速リンクさせていただきますm(__)m
Commented by ecru-societe at 2007-06-23 22:32
●taniguchiclubさん
ありがとうございます!
早速リンクさせていただきます(笑)

<< 「友達の詩」 平和 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE