人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行内覧会に起こしいただき、ありがとうございました。

先行内覧会に起こしいただき、ありがとうございました。_b0097729_23171887.jpg先行内覧会に起こしいただき、
ありがとうございました。



今回もいつもお越しいただく方々。
そして新しい出会い。
やっと出逢えた方々。
たくさんの方々にお越しいただき、嬉しく、楽しく、3日間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

これもお施主様をはじめ、たくさんの方々のおかげさまです。

来週(7月28・29日)には『奥のある家』一般内覧会が開催されます。
一般内覧会は10:30~19:30まで開催しています。
夜の雰囲気も見ていただきたいと思い、夜の7時30分までOPENしていますので、この機会に夜の建物も見に来て下さい。

先行内覧会に起こしいただき、ありがとうございました。
一般内覧会もよろしくお願いします。

  by ecru-societe | 2007-07-23 23:23 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(2)

Commented by nap☆ at 2007-07-26 11:55 x
ぅぅぅ~残念!!! バタバタとしていたらいけませんでした。。。
最近本当そんな感じで週があけた頃に『しまった!!!!』って気付くんですょね。。。顔を出したいのにいけない所が山程デス。。

またの開催、とっても期待してぃます!お願いします☆
Commented by ecru-societe at 2007-07-26 12:55
●nap☆さん
お忙しそうで、何よりです。
ネイルサロンもOPENされて、充実された日々を過ごされているのでは?と想像しています。
今週末(7月28・29日)も『奥のある家』内覧会を開催していますので、もしお時間が空きましたら遊びに来てください(笑)

お体を大切に頑張ってください。

<< シリーズ うちの長女 あたかや >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE