Sogno-Poli (ソニョーポリ)

b0097729_22411057.jpg


今日(8/3)は代休をいただきました。
ずっとお休みを子供達と過ごすことができてなかったので、今日は子供達と過ごしました。

そこでお昼を3人の子供達と食べました。
昨日の夕飯は長男が決めたので、今回は長女が決めると言い張り、『ソニョーポリ』へ行くことになりました。

b0097729_22514078.jpg


ソニョーポリは長女のお気に入り。

以前も家内と長女と3人でランチへ行きました。
長男と次男もカルパッチョが大好物で、ソニョーポリの冷たい前菜が大好き!!

みんなご満悦。
やっと取れたお休みに楽しい時間を添えることが出来ました(笑)

b0097729_22543815.jpg


ソニョーポリ (Sogno-Poli) 
所在地  坂井市三国町安島14-21-1
連絡先  0776-81-3063 
定休日  水曜日 
営業時間   11:00~21:30

[PR]

  by ecru-societe | 2007-08-04 00:00 | | Trackback(6) | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/7238304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-08-05 08:16
タイトル : Sogno-Poli (ソニョーポリ)
今日はランチを坂井市三国町安島14-21-1にあるソニョーポリさんに行きました。 そして1,500円のパスタランチをいただきました。 海の近く独特の緑の中にそのお店は建っています。 大きな開口の向こうには松を中心とした緑が広がり、気持ちのいい風が入ってきていました。 ホールは吹抜けになっており、天井には天窓。 風や光をふんだんにい感じることが出来る建物になっています。 紫外線で焼けた感じの赤みをおびた木材の感じが山荘を連想させ、なんとも清々しい感じを演出します。 ちゃんとお断りし...... more
Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-08-05 08:16
タイトル : Sogno-Poli (ソニョーポリ)
昨日は会社の皆で昼食をゆっくりとることにしました。 そして、三国のSogno-Poli (ソニョーポリ)さんまで行くことに。。。 前行った時は、D50(一眼レフカメラ)を首からぶら下げていったので、取材か何かと間違えられ色々ありましたが、今回はD50は会社でお留守番。 写真はいつもの携帯電話のカメラで撮りました。 お店と言うより、友達の家によばれた感じがするSogno-Poliさん。 建築もロケーションも空気も全てに上質の統一感が感じて取れます。 テーブルの上やニッチにも店主の気遣...... more
Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-08-05 08:17
タイトル : Sogno-Poli (ソニョーポリ)
今日は肩こりのせいか頭痛がひどく、明日が仕事ということもあり、代休をいただきました。 しかし、鎮痛薬を飲んでがんばりました。 全く出来ていない家族サービスを・・・w そこで、今日はお昼をSogno-Poli (ソニョーポリ)でいただくことにしました。 奮発して¥3,000-のコース・ランチをいただきました。 冷たい前菜の次はパン、そして温かい前菜。 美味しかった。 今思い出しただけでもお腹が空いてきますw パスタは本当に見た目も味も美味しいパスタでした。 ...... more
Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-08-05 08:18
タイトル : Sogno-Poli 【ソニョーポリ】
昨日、じじとばばが来福。 長女が幼稚園に入園するお祝いと孫たちに会いに福井に来ました。 そこでソニョーポリで福井の味を味わってもらおうと思い、ランチを食べに三国へ行きました。 前回は家内と長女と3人で行きましたので、長男と次男は今回が始めて。 もちろん、父と母もそうです。 ソニョーポリなら上質な空間で、美味しい福井の味を最高のイタリアンでいただけるだろう。 うちの家族はイタリアンが大好物です。 今日もコースをいただきました。 やっぱり期待通り...... more
Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-08-05 08:18
タイトル : ソニョーポリ
今日は福井港で建材の新商品展示会があり、会社の皆で行ってました。 せっかく福井港まで行ったので、お昼はお気に入りの『ソニョーポリ』でいただくことになりました。 そして今日もランチ・コースをいただきました。 いつもそうですが、今日も本当に楽しい時間を過ごすことができました。 思うのですが、お客様に上質のサービスを提供することで、楽しみや満足を与える仕事をなさっている方は素晴らしいと思うのです。 どんなお仕事でもそうですが、上質のサービスを提供し続けることは大変努...... more
Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-08-26 01:36
タイトル : 大阪から高校の時からの友人が逢いに来てくれました。 ソニ..
今日(8月25日)は構造説明会でした。 自分も午前中は会場にいました。 午後から来ていただいた方々。 留守にしてすいませんでした。 と言うのも2年ぶりに高校からの友人が逢いに来てくれるとのことで、早退させてもらいました。 明日(本日:8月26日)は終日会場にいますので、まだ来られていない方は、是非遊びに来て下さい。 大阪から高校の時からの友人が逢いに来てくれました。 ソニョーポリで一緒に食事をしました。 2年ぶりにあったんですが、昔からの友人って「わー!!久しぶり!!!」...... more

<< 旬味泰平 はなまるき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE