人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しいただき、ありがとうございました。

昨日今日と開催いたしましたエクリュ構造説明会2007夏。
無事終了をいたしました。

足をお運びいただいた方々。 本当にありがとうございました。

また、今回お越しでない方もエクリュのオフィスに遊びに来ていただけましたら、今回の構造説明会でお話した内容はお話いたしますので、いつでもお越しください。

足をお運びいただいた方々も、もちろんエクリュ・オフィスに遊びに来て下さい。
お待ちしております。

本当にありがとうございました!!

  by ecru-societe | 2007-08-26 22:22 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

<< 夏バテ 大阪から高校の時からの友人が逢... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE