人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏骨鶏かすていら

烏骨鶏かすていら_b0097729_23382894.jpg


今日は「金沢烏鶏庵」の烏骨鶏かすていら。
これも家内が大喜びした引き出物。
かなり有名らしいです。

烏骨鶏プリンがかなり美味しかったので、今回もすごく胸が高鳴ります。

烏骨鶏かすていら_b0097729_23413468.jpg


期待通りのコクがありまろやかな味わいのかすていらでした!

プリンよりむしろ自分はかすていらの方が烏骨鶏の卵に合っているんじゃないかと思いました。
かすていらの方が自分は美味しかったです。

プリンは三国や金津創作の森のプリンの方が美味しいと思いました。
卵もだけど、牛乳や生クリームが重要だってコトかな?

烏骨鶏かすていらはお薦めです。

  by ecru-societe | 2007-09-05 09:05 | | Trackback | Comments(2)

Commented by k_tmn at 2007-09-12 12:31
おいしそぅ!!!!是非食べたいと思いました!
Commented by ecru-societe at 2007-09-12 17:45
●k_tmnさん
コメントありがとうございます!
美味しいですよ!
通販でありますので、試してみてください(笑)

http://www.ukokkei.co.jp/

<< 健康診断 正しいこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE