人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

昨日は健康診断でした。

ここのところ夏バテで胃薬を手放せない状況でしたので、結果が怖い・・・
子供の頃、健康診断(身体測定)って視力や身長ぐらいしか興味が無く、めんどくさいだけのものだった気がします。
しかも結果におびえるようなことは無く・・・幸せでした。。。
ここ最近、BMIが・・・ヤバイので、他にも血がドロドロとか・・・気になります。結果が怖いです。

しかし、今回は夏バテが功を奏した(?)のか、BMIもギリギリ・・・血液検査では何の問題もないと、レントゲンも心電図も全て問題ないとの結果でした。

「ありがとうございます!」

こんなに嬉しく思えるのも、年を取ったからでしょう。
健康一番!!

健康診断_b0097729_10272274.jpg

  by ecru-societe | 2007-09-06 10:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< おもろい おもろない 烏骨鶏かすていら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE