先輩のブログ

大阪で勤めていた頃の先輩から今朝(昨晩)メールがありました。
前回お会いしたのは、、、3年前かなぁ~。
色々、忙しくされているので、中々お会いできません。

そんな先輩から急に連絡があったのは、『ブログをはじめた』との連絡でした。

一緒に建築をしていた頃を思い出しました。。。


先輩はアーバンライフ(UL)の創業者の息子さん。
自分は学生の頃、竹中工務店でアルバイトをしていました。
ハービス大阪(仮称:西梅田再開発プロジェクト)のプロジェクトチームに所属し、すごく楽しいプロジェクトに参加させていただいてました。
その当時、先輩は竹中工務店に勤めておられ、原広司先生スカイビルのプロジェクトに参加されていました。

直接お会いしたのはULのグループ会社に勤務した時。
先輩は竹中を退職し、ULに転職されていました。
あまりに共通点があり、色々なプロジェクトに自分も参加させてもらいました。

あの頃は楽しかった!!

今の事業のアイデアのベースは先輩のおかげと言っても過言ではないです。

そんな先輩から今日連絡がありました。



その後、その頃の後輩から電話が・・・
彼は今もまだ大阪の会社に勤めて頑張っています。
その彼から電話が!!

しかもその頃の別の後輩も連絡が!!
彼は広島も設計事務所に勤めて頑張っています。



一体今日はどんな日やねん?!

[PR]

  by ecru-societe | 2007-10-09 23:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/7555585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< LIVE @Agit 家族サービス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE