人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみの木

もみの木_b0097729_23324923.jpg


エクリュのオフィスにまた、もみの木(クリスマス・ツリー)のディスプレー。
最近かなり寒くなってきて、紅葉した葉っぱも散ってきちゃって、ちょっと淋しい感じがしますが、もう直ぐ楽しいクリスマス。

エクリュのサロンは照明の色温度が2800ケルビン(オレンジ色)なので、青いもみの木が映えます。

ほら! 神秘的でしょ(笑)

  by ecru-societe | 2007-11-22 00:00 | エクリュからのお知らせ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-11-21 23:43
タイトル : クリスマス・ツリー
今日はクリスマス・ツリーを買いに行きました。 これがそのツリーです。 エクリュがある大町付近は風景がちょっと淋しいので(笑)、クリスマスの夜ぐらいイルミネーションを提供しようと思い買いました。 弊社の打合せ用のサロンは、色温度を2800ケルビンの照明器具(オレンジ色の光)にしてあります。 ゆっくり落ち着いた雰囲気で希望の空間を考えていただきたいという気持ちからです。 その逆の色温度が高い青白い光のツリーにしました。 すごく印象的です。 今日の夜からクリスマスの夜ま...... more

<< シリーズ うちの長女 復習 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE