人気ブログランキング | 話題のタグを見る

camomile Best Audio

camomile   Best Audio_b0097729_1804492.jpg


CDを買いました。 正確にはSA-CDって言うんでしょうか?
つまり、5.0chもしくは5.1chで音を楽しめるCDです。

Le Couple が、結婚生活にピリオドにより解散されたのが今年4月。
ソロとして藤田恵美さんが出されたアルバムのカモミールシリーズ3作から17曲をセレクトして音質にこだわって製作されたのがこの『camomile Best Audio』です。

アコースティックな温かみのある音に5チャンネルで囲まれます。
藤田恵美さんのやわらかいヴォーカルがすごく自然な感じで楽器たちととけあって心地よい空間をつくります。

5曲目の『Unchained Melody』なんかは空を感じます。
まさに『ゴースト ニューヨークの幻』でサムが空に舞い上がっていくみたい(笑)

すごく立体的な音が楽しいアルバムです。

だけど、このアルバム。
予約待ちなんですって。
とくダネで取り上げられたのもひとつの理由のようです。

5.1chのシステムをお持ちの方、試されてみてはいかがですか?
もちろん2chでも楽しめますよ!!

  by ecru-societe | 2007-12-01 18:27 | | Trackback | Comments(0)

<< 越前ガニ Fair Trade (フェア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE