人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本園 朝宮茶

山本園 朝宮茶_b0097729_12244699.jpg


今朝、届きました。
朝宮のお茶です。

早速かりがねを入れて飲みました。
萬々堂通則の微笑と一緒にいただきました。

お茶は上手に入れないと本当に美味しくならないんですよね。
入れ方の違いで味が変わります。

山本園 朝宮茶_b0097729_12535412.jpg


今晩からくつろぎの時間のお供に朝宮茶が復活。
楽しみが増えます。

  by ecru-societe | 2008-01-14 12:59 | | Trackback | Comments(6)

Commented by あんしーず at 2008-01-14 16:00 x
いいですね~。
お茶はほんとうにいれ方しだいですね。
日本茶、紅茶、中国茶、どれも詳しくはないのですが大好きです。
香りに癒され、味に癒され。

私は現在、乳飲み子抱ておりますので、もっぱらほうじ茶です。
「加賀棒茶」、おすすめですよ。
Commented by あんしーず at 2008-01-14 16:23 x
最近、私もブログ始めたんですよ。
「ふぁみーる」のとこから。
お暇な時にでものぞいてくださいな。

http://linkul.net/anxizi
Commented by ecru-societe at 2008-01-15 00:28
●あんしーずさん
今日、3回同じかりがねを入れましたが、1度として同じ味にはなりませんでした(笑)。
先ほど飲んだお茶が一番美味しかった。

今日、お客様にベトナムのお土産をいただきました。
コーヒーです。
何だかお茶に縁があります(笑)。

「加賀棒茶」ですね。
今度機会があったら試してみます。
ありがとうございます。
Commented by ecru-societe at 2008-01-15 00:29
●あんしーずさん
ブログ開設、おめでとうございます!!
遊びに伺いたいと思います。

エクファミにリンクも貼らせていただきますね!
Commented by あんしーず at 2008-01-15 08:25 x
ベトナムコーヒー!
懐かしい。
昔ひとりでふらふらっと行きました。
バックパッカーだったので時間はたっぷり。
グラスの下に分厚い層になった練乳に最初びっくりしたものですが
どろんどろんに混ぜて飲むと美味しくて、クセになります。
滞在中はずっと飲んでましたよ。
Commented by ecru-societe at 2008-01-16 12:54
●あんしーずさん
そうですか!
ベトナムにひとりでふらふら~。。。
自分がひとりでふらふら出来るのはせいぜい心斎橋どまりです(笑)。

クセになりますか。
楽しみです!!

<< ベトナム・コーヒー 鶯餅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE