人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ

『(仮称)メゾン・ド・エクリュ』
ってカテゴリをつくりました。



先日構造説明会を開催したエクリュが手がける最初で最後の(?!)借家。
その借家にまつわる色々なお話を、たまにご報告してみようかな?って思い、カテゴリを追加しました。

ご利用下さい。



ちなみに『カテゴリ』って何か知らない方の為にご説明いたします。
『カテゴリ』とは事柄の性質を区分する上でのもっとも基本的な分類のことですが、
左のバーの中、カレンダーの下に『カテゴリ』って枠があります。

カテゴリ
全体
(仮称)メゾン・ド・エクリュ
エクリュからのお知らせ
つくり手(エクリュのなかま)


住 (建築・インテリア)
家族・地域

美術
TV・シネマ
BOOK
CAR(車)
日記
未分類


って分類していますが、そこの文字をヒットするとヒットした分類の日記が表示されます。



それに似た機能で、『タグ』ってのもあります。
『タグ』もそれに関連する同種の日記が表示されますので、ご利用下さい!!



今日のお知らせは『(仮称)メゾン・ド・エクリュ』ってカテゴリを追加したことでした。

カテゴリ_b0097729_1613649.jpg

写真はイメージであり記事とは一切関係ありません。

  by ecru-societe | 2008-02-18 15:52 | Trackback | Comments(0)

<< HP ありがとうございました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE