人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP

でも本当はいつも迷います。。。
特にこんな風に連絡が無いと・・・。

でも、信じます。
いや、信じようと心のベクトルを動かします。

もちろん本人に聞きます。
確認します。
でも、電話に出ません。
でも、忙しいだけと信じるしか今はありません。
連絡が取れないから。。。

ここで自分が連絡が無いことを理由に、
他社に乗り換えたり、他者と相談したら・・・
今まで積上げてきた共通認識や信頼を自ら失う結果になる。

人のせいにしても、結局ほんとは失うのは自分。

だから人のせいにしないで確かめ。
連絡が取れなくても確認が取れるまで信じます。

しかし、どうしてるんだろう?
約束したし、携帯に着暦が残ってるはずだし、メールもしたのに・・・。
ウッカリするぐらい忙しいんだろうか?



潰すのは簡単。
積上げるのは大変。

人だから(笑)。



人だから。

だから信じたい。
きっと大丈夫。


ほら!やっぱり(笑)

  by ecru-societe | 2008-02-18 23:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 蛸八 カテゴリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE