人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクコミュ*making HP*

エクコミュ*making HP*』 START!!

エクリュのHPを検討しだして早、2年半が経ちます。
全く動いていないように思われるHPの作成。
でも水面下ではかなり進んできています。

そこで、

水面下じゃなく水面上にエクリュのHPの作成状況を出しちゃおう!!
ってことで『エクコミュ*making HP*』ってサイトをつくりました。

毎週行われているHP作成の打合せ風景などをお伝えして行こうと思いますので、
コチラのブログもよろしくお願いします!!

エクコミュ*making HP*_b0097729_1942033.jpg

  by ecru-societe | 2008-03-07 19:19 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from エクコミュ*making.. at 2008-03-07 19:59
タイトル : はじめまして!『エクコミュ*making HP*』です。
Ecru Societe (株式会社エクリュ) のホームページ (HP) の検討を始めて早、2年半。 HPを作成するのがこんなに難しいとは・・・。 知りませんでした。。。 何でもそうですが、つくってもらう方や色々な方々と想いを同じにするには、かなりの時間をかけてコミュニケーションを図らないと、同じ呼吸でモノづくりが出来ません。 家づくりと同じようにエクリュのHPの情報源は当然全てエクリュにあります。 それをHPつくっていただく方に全てお伝えをし、誤解のないよう、また同じ温度にも...... more

<< 食器 モノづくりは現場から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE