人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金比率プリン

黄金比率プリン
ご存知ですか?
すごく美味しいですよ!!

あとFantaふるふるシェイカーのグレープ味がでました。
オレンジの次はグレープと相場は決まってますね(笑)。
コチラも美味しい。

黄金比率プリンは本当に美味しいですよ!!

  by ecru-societe | 2008-06-15 22:22 | | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2008-06-15 22:14
タイトル : Fantaふるふるシェイカー
コレ。 ご存知ですか? Fantaふるふるシェイカー Fantaと言えば炭酸飲料ですが、これは炭酸ゼリー。 新しい食感と言うかノド越しと言うか。 コレ。 いいですよ!! 冷やしてから 10回くらい 強く振ってから お飲みください(笑)... more
Tracked from かずやんの気まぐれ日記 at 2008-08-15 14:04
タイトル : Fanta ふるふる シェイカー グレープ味
今日も暑いですねぇ。さっきまで扇風機で耐えてたんだけど我慢しきれずクーラーを入れてしまいました。ついでに今日のお昼のデザートですw<a href... more
Commented by 肩ひも at 2008-06-16 15:38 x
必ず 食べます。 プリン。
Commented by ecru-societe at 2008-06-16 19:22
●肩ひもさん
食べてみてください(笑)。

<< 募金 作詞・作曲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE