修理費

ギアが入らなくなって入院している愛車のアルファ156。
見積が出ました。
色々問題が見つかって、なんと・・・40万円ほどかかるとの事。。。

かなりのショック、、、です。

新車を購入することも検討してます。

1、5、6。。。
お別れかも。。。

車って、美術品みたいに美しく、精密機械のように繊細で、すごくドキドキさせるんですが、寿命が結構短く、どんなに気に入って頑張ってお金を出しても別れは必ずやって来るんですねぇ~。
儚くて切なくて、だからこそすごく美しくて魅力的なんでしょうか。

しかし、6年目で6万キロの別れは早すぎます。

カタログを何度も何度も見直して、悩んで買った165。
あまりにもショックです。。。

b0097729_23255225.jpg

[PR]

  by ecru-societe | 2008-06-23 23:23 | CAR(車) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/8869525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 奇跡の晴れ間 ひびのこづえ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE