人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの長女

シリーズ うちの長女_b0097729_21412049.jpg


久しぶりの「シリーズ うちの長女」です。
今日はお風呂に一緒に入っているときの出来事。

わ「パパ。 お風呂って気持ちいいね!」
父『そうやなぁ~』

わ「温泉ってもっと気持ちいいね!」
父『ほんまやなぁ~』

わ「温泉って大人やったらみんな好きやろ」
父『そう言えば、温泉嫌いって聞いたこと無いなぁ~』

わ「わーちゃん、もうすぐ夏休みやから温泉いこか? パパも温泉好きやろ」
父『そうやな。 パパも温泉好きやし、夏休みになったらいこか!』

わ「やった!!」

と誘導されました。。。
何という幼稚園児。
侮れない。。。



ちなみに写真のバンソコウは頭にできものが出来、あまりに大きくなったので病院で切開してもらったからです。
今はもう完治してますのでご心配なく(笑)。

頭のバンソコウではもうひとつエピソードが・・・

先週末、長女とツタヤに行きました。
長女は麦藁帽子をかぶって外に出てきました。

父『わーちゃん!かしこいやん。 ちゃんとお帽子被って来たの!!』
わ「これでバンソコ目だたんやろ!」


・・・・・・・・親の想像以上に頭が回転している・・・・・・・・


やっぱり女の子はすごい!!
やっぱり女の子はすごい!!

  by ecru-societe | 2008-07-16 22:22 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

Commented by carrielove214 at 2008-07-20 18:12
お久し振りです!
女の子はやっぱりすごいですね~。
わーちゃんの誘導にはかなわないのではないでしょうか?

ところで、こちらのブログで何度か紹介されていて気になっていた
カフェノーツのマスターに先日コーヒーセミナーを開いていただきました。マスターのコーヒーに対する愛情、知識に感動しました。
もちろん、コーヒーもすごく美味しかったです!!
来ていただいた方にも好評でとてもいい講座になりました。
事後報告で申し訳ありませんが、エクボすさん、いい情報を
ありがとうございました。
Commented by ecru-societe at 2008-07-21 13:23
●carrielove214さん
ご無沙汰してます!
暑いですねぇ~。 お元気ですか?

そうなんですよ。 長女にはかないません。。。

>カフェノーツのマスターに先日コーヒーセミナーを開いていただきました。
そうでしたか!
マスターはコーヒー命の方なので、マスターのお話を聞いていたら、よりコーヒーに興味を持たれたのではないでしょうか?(笑)

>いい情報をありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。
今後とも御ひいきに(笑)。

<< 人間万事塞翁が馬 ものさし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE