人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構造説明会

構造説明会_b0097729_2155815.jpgウッカリしてました。。。

実は今日と明日とで構造説明会をしています。
もう今日は終わっちゃいました。。。

昨日は眠くて眠くて。。。
ブログを書く体力が無くて寝ちゃいました。

場所は旧松岡町です。
午前10時から午後4時まで行っています。
また今回もアンケートにお答えいただけましたらインテリアアイテムをプレゼントしてます!!

よかった遊びに来てください。

  by ecru-societe | 2008-07-19 21:53 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(3)

Commented by あんしーず at 2008-07-20 11:54 x
暑い中、お疲れ様です。
先日、三国のよざはんさんに行って、オットの浴衣を買いました(^^)。
女性店主が、なんというか陽のオーラをいっぱいふりまいてくれる方で。
パワフルでサービス精神が旺盛で、チャーミングな方だったので、とても楽しくお買い物させていただきました。
いろいろ見せていただいたのですが、こちらで見た「ギター侍さん」と同じ着物を買いました。あはは。

それと、ソニョーポリにも行きました。すっごくいいお店!お料理の出るタイミングやスタッフのちょっとした気遣い、グラスや食器までどれも素敵でした。もちろんお料理も美味しかったです。

絶対にまた行きたい!
Commented by あんしーず at 2008-07-20 12:03 x
よざはんさんに教えていただいたのですが、私がご予算のこと質問したので、わざわざ電話でお問い合わせくださったのですね。お手数をおかけしました。

でも、いいお店を教えていただいて、本当にありがとうございました。
Commented by ecru-societe at 2008-07-21 13:19
●あんしーずさん
そうですか!
オソロですね(笑)

よざはんさんもソニョーポリさんも、それぞれの「おもてなし」を探求されたお店ですよね!
どちらもそれぞれ居心地がよく、素敵な時間が過ごせます。

>でも、いいお店を教えていただいて、本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!
どうぞ、御ひいきに(笑)。

<< 構想説明会 人間万事塞翁が馬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE