人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの次男

シリーズ うちの次男_b0097729_16254231.jpg


今日は次男の誕生日でした。

人の子は本当に成長が早いです。
わが子はと言うと、ずっと一緒にいるのであまり成長を意識することは少ないのですが、福井に来たころを思うと、、、すごく大きく成長しました(笑)。

5月は長男の誕生日。
6月は長女の誕生日。
7月で次男の誕生日ですが、もう余力もあまり残っておらず・・・。
何かと真ん中って本当に損だとかわいそうに思います(笑)。

シリーズ うちの次男_b0097729_16303676.jpg


いえいえ。 お母さんが頑張って料理に腕を振るってくれました。
しかもケーキは通の次男が自分で選んでレスプリドールさんで買いました。

みんなで 「ルネサーンス!!」 と乾杯してお祝いしました(笑)。

  by ecru-societe | 2008-07-22 22:22 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 田中義剛氏 けんぞう蕎麦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE