人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淋しくなります。

淋しくなります。_b0097729_22161712.jpg始まりがあれば終わりがある。
この世に生まれて来たのだから、いつかあの世から迎えに来る。
避けられないこと。
でも、目を向けないで過ごしている。

やっぱり目の当たりにするとショックを受ける。

エクリュ・プロジェクト発足時から、鉄骨階段やステンレスパネルなど金属関係でずっとお世話になっていた会社の会長さんが昨日(7/29)亡くなられた。
いつもニコニコなさってて明るい方だった。

会社はすでに息子さんが社長となり、任されていたので安心はされていたのじゃないかな?
いや。 親はいつまでたっても親だから、、、安心まではされていなかったかな?
でも、ご安心ください。
3人よれば文殊の知恵。

これからもみんなで助け合ってお客様に最善のサービスを提供していきますから。。。

淋しくなります。_b0097729_22174762.jpg






とは言え、淋しくなります。。。





  by ecru-societe | 2008-07-31 00:00 | つくり手(エクリュのなかま) | Trackback | Comments(0)

<< 喧嘩両成敗 今年もありがとう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE