人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TH大賞

TH大賞_b0097729_21135797.jpg


TOSTEM(トステム)がしているTH大賞ってコンテストがあります。

昔、一度トステムからお願いされたので、応募しました。
結果は敢闘賞をいただき、タテと賞状をいただきました。
でも、その賞状に、お客様のおうちのことを「作品」と書いてあったので、それから応募しませんでした。

先日、またトステムから、「今年の福井県からの応募総数が例年に比べ少ないので出してくれないか?」とお願いされました。

「●●さん、ノルマあるの?」
「ノルマってほどじゃないんですけど・・・出していただけませんかぁ~?」

そしていつもお世話になっているトステムさん直々のお願いなので、応募することにしました。

今日、トステムの●●さんから興奮状態で連絡がありました。

「社長!! エクリュさんが地域最優秀賞に選ばれましたよ!!」
「そうですか ありがとうございます」

あまりにテンションの低い返答にトステムの●●さんは不満なようで・・・
色々説明を受けました。
そして、結構大変なことを知りました。

応募された中から北陸ブロックで1位なのはもちろんですが、全国でBEST20以内に選ばれていて、トステムの社長から直接受賞する為に東京へ行かなきゃいけないみたいです。
賞金も出るそうで・・・。
嬉しいです(笑)。

でも、決して作品づくりをしているわけではありませんので、あしからず。。。(笑)

  by ecru-societe | 2008-10-04 21:16 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

<< スポーツの秋 カテゴリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE