人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックエルカップ Uー11 其の弐

ビックエルカップ Uー11 其の弐_b0097729_1958156.jpg


結局家族みんなで来ました。 長女も一緒です。

今日は長男のU-11の試合。
丸岡スポーツランド サッカー場にて早朝から夕方まで試合がありました。

ビックエルカップ Uー11 其の弐_b0097729_2084937.jpg


試合の結果はブロック3位⇒総合9位とかなり惜しい順位となりました。
でも努力賞と入賞を果たしました。
長男も2点得点し、もう少しでハットトリックって場面も・・・。
課題も見つけ次の試合につなげるために、帰ってきてすぐに次男を連れて学校へ練習しに行ってました(笑)。

ビックエルカップ Uー11 其の弐_b0097729_20293910.jpg
ビックエルカップ Uー11 其の弐_b0097729_20263059.jpg


WingsのU-12は総合3位とかなりいい成績を収めましたが、優勝を狙っていたので選手達は少し残念そうでした。

ビックエルカップ Uー11 其の弐_b0097729_20334430.jpg


今日は一日試合だったので、長女と次男は暇をもてあまし、、、
グランドの周りを散歩したり、ピクニックみたいなことをしたりしながら暇をつぶしていました。

ビックエルカップ Uー11 其の弐_b0097729_20352489.jpg


今日は天気もよく、風もあったので、芝に寝転がっていると心地よく、眠たくなりました(笑)。

今日は長男を初め、家族みんな頑張りました(笑)。

ビックエルカップ Uー11 其の弐_b0097729_20391645.jpg





Wings.FC
まなびサイト 二の宮店
住所:〒910-0015 福井県福井市二の宮1丁目112
TEL:0776-27-6053
FAX:0776-27-6056
E-mail:ninomiya@manabi-site.com

  by ecru-societe | 2008-10-13 20:40 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 安穏の家 ビックエルカップ Uー11 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE