人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフェ?ココス?

昨日(15日)は長男がサッカーの練習試合があり、朝早くから家内と長男は試合会場へ向かいました。
わたしはと言うと、代休をいただき、次男と長女と一緒にいました。
長女の幼稚園の送り迎え。
次男のサッカーの練習へ送り出し。
たまぁ~~~にはそんなこともします。
あまりにたまぁ~~~になので、褒められる事ではないですけど(笑)。

次男と長女と、家内抜きでこんなに長い時間過ごすことも珍しく。
そこで、3人で何か食べに行くことにしました。

聞くと長女が「パフェが食べたい」というので、お洒落なカフェを探してたんですが、、、
長女が行きたいところは「ドラえもんのお店」つまりココス。

パフェ?ココス?_b0097729_23143479.jpg


ちょっとガッカリしましたが、、、長女のリクエストに答えてココスへ・・・。

パフェが食べたいと言ってたのに、クレープに変更。
パフェが食べたいんじゃなくてココスに来たかったのかな?

パフェ?ココス?_b0097729_23183559.jpg

パフェ?ココス?_b0097729_2318579.jpg


どっちにしても、3人でゆっくり時間を過ごせたのは、よかった(笑)。

パフェ?ココス?_b0097729_23225113.jpg

  by ecru-societe | 2008-11-17 00:00 | 家族・地域 | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from fashion at 2008-11-17 19:59
タイトル : 美女対決”は石岡沙織が制す
2人とも格闘技界のアイドルと言われるほどのビジュアルを持ち、特に長野は男性誌『sabra』の水着グラビアに登場したほどのルックスの持ち主。まさに美女対決... more
Tracked from お菓子レシピ紹介ブログ at 2008-11-23 15:29
タイトル : クレープ
クレープの発祥はフランスで、生地を焼いた際に表面にできる焦げ目模様が、クレップ(縮みじわのある織物)に似ていることからその名がついたといわれています。... more
Commented by 510624kkk at 2008-11-17 10:17
お子様の気持ちわかります^v^
ココスでテーブルに着くなり、頂いたドラエモン塗り絵に没頭し、お目当ての食べ物そっちのけになるのも・・パターンです。うちも^v^;
Commented by ecru-societe at 2008-11-17 10:57
●510624kkkさん
そうそう!
全くそのとおりです。

子供の頃は食べるより楽しいことが沢山あるんですね(笑)。
花より団子は大人になってからのことなんですね。

<< 政務調査 花みずき温泉 若竹荘 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE