人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のお坊さま

星のお坊さま_b0097729_22272829.jpg


今日お風呂で次男が話し出しました。
「パパ。 スター坊主知ってる?」

『えっ! スター坊主?!』
『知らん そんなのあるの?』

カートゥーン・ネットワークか何かでそんな番組があるのかなぁ~と思いきや。
「スター・ウォーズ」の間違えでした。。。

「星のお坊さま」かと思いました(笑)。



それはそうと。。。
次男にお願い。

怒られたり、色々言われたりしても、
シュンとしたり、黙りくくったりしないで、
自分の思っていることを正確に伝えられたり、自分の立場を明確に出来るようになって欲しい。

優しさは、何もかもを受け入れることでもないし、自分をあきらめることでもないからね。

  by ecru-societe | 2008-11-18 00:00 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< ケイタイ 政務調査 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE