人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの次男

シリーズ うちの次男_b0097729_1340143.jpg


先日うちの次男が福井市防災センターへ見学に行ってきました。

地震を体感したり、台風を体感したり、色々な体験をさせていただいたようで、楽しそうに食事の時に話していました。

そして、その模様がテレビのニュースで放映されるとのことで、家族みんなでテレビを見ました。
次男はところどころに映っていて、見つけるたびに家族が盛り上がります。
そして、最後に女の子が感想をインタビューされてました。
もう終わりかと思いきや、次に男の子が感想をインタビューへ。

それがうちの次男。

緊張しぃのうちの次男ですが、カメラを気にせず淡々と応える姿に
「成長したなぁ~:涙」
と涙ぐむ親バカでした。。。

  by ecru-societe | 2008-11-29 14:01 | 家族・地域 | Trackback | Comments(4)

Commented at 2008-11-30 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-societe at 2008-11-30 17:41
●カギコメさん
ニュースって事実を淡々と伝えるもの。
ですが、ニュースに出てくる当事者は、全く違った受け止め方で見てるのでしょうね。
淡々ととはマギャクで、ドキドキな感じなんでしょうね。
良いこともそうでないことも。

今回は家族にとっては興奮するニュースでした(笑)。

ありがとうございます。
また遊びに伺いますね!
そしてコメントもさせていただきますね!!
Commented at 2008-11-30 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-societe at 2008-11-30 22:44
●カギコメさん
期待にお答えできるかどうかはわかりませんけど・・・よろしくお願いします(笑)。

<< 自信と過信の境界線 建て方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE