人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 橙 DAIDAI

焼肉 橙 DAIDAI_b0097729_223957.jpg


今日は関西から母が宮崎村の友人の家に遊びに来ていて、それで孫たち(子供たち)をつれて母に会いに宮崎村まで行ってきました。

そしてお気に入りの花みずき温泉へ。

今日も気持ちよかったぁ~。
やっぱり福井でも有数のいい湯だと思います。

風呂に使って疲れも毛穴から全部出して、そしてお腹も空いたので帰り道に久しぶりに『』へ焼肉を食べに行きました。

焼肉 橙 DAIDAI_b0097729_22512487.jpg


『橙』へ行くのは久しぶり。
もう何年も行ってません。
あまり武生や鯖江に行かなくなったので、とんと行ってませんでした。
懐かしい上、美味しかった。

焼肉 橙 DAIDAI_b0097729_237281.jpg


そうしょっちゅうはいけないけど、また機会があれば行きたいです。

焼肉 橙 DAIDAI_b0097729_237462.jpg


『橙』の帰り道。
エクリュのオーナーさん宅を4軒も前を通りました。

先ずは『橙』のすぐ近くの『想像力の家』の前を通過。
暖かそうな光が窓からこぼれていました。

次に通過したのは『凝縮の家』。
こちらも明かりが灯っていました。

その次は先日建て方を終えたところのおうちの前を通過。
このおうちも来年春過ぎには暮らしが始まります。
楽しみです。

最後は『しぜん体の家』。
やはり明かりが灯って、暖かそうでした。

そして家路の戸に着きました。
今日は何だか気持ちもお腹も充実した午後でした。

  by ecru-societe | 2008-12-02 00:00 | | Trackback | Comments(0)

<< 打合せ 今年 (2008) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE