2006年 08月 21日 ( 1 )

 

帰郷03

b0097729_0133492.jpg8月11日の夜。 今度は自分の高校の時かの友人と会いました。
大阪で会うことになっていたんですが、わがままを言って高校の頃過ごした王寺というところで会うことをお願いしました。

王寺は自分が知っている王寺とはかなり姿を変えていました。
中高層のマンションが立ち並び、テナントビルに入っている店舗も知らないお店に変わっていました。
それでも街角に面影があり、懐かしい感じはしました。
何より10年ぶりぐらいに集まってゆっくりご飯を食べたのがすごく嬉しかったです。

自分を入れて3人で会ったんですが、個性のきつい3人がより個性を伸ばし面白い会話をすることが出来、また懐かしい話に心が安らぎました。

一番嬉しかったのは、自分なりに大人になったつもりで帰ってきても、皆も成長しているので上でも下でもないそのままの関係でい続けれることでした。

本当は時々会って話しができれば、自分にとってこんなにありがたいことは無いだろうに。。。
そう感じました。

また帰郷した際には集まりたいです。

b0097729_0441652.jpg

[PR]

  by ecru-societe | 2006-08-21 00:39 | 家族・地域 | Trackback | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE