2006年 11月 29日 ( 2 )

 

Works

b0097729_1543243.jpg
本日、エクリュのホームページのWorksを更新しました。
ecru*003。
HP。。。お待たせしてます。。。

今年中には、エクリュのホームページをある程度のカタチに仕上たいと考えています。

かなり検討に検討を重ね、内容的にはいい感じになっているんじゃないか?と思いますので、来年を楽しみに待っていてください。

ひとまず、Worksをご覧ください。

[PR]

  by ecru-societe | 2006-11-29 16:22 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

建て方

b0097729_1043536.jpgおかげさまで、まさかの快晴?!
こんなに天気が良くなるなんて!!
本当に嬉しかったです。

もちろん事故も無く、無事建て方を終えることが出来ました。
ありがとうございました!!

前回と言い、今回と言いこの時期に本当についてます。
本当にありがたいです。

今度のイベントとしては12月9日・10日に構造見学会を予定しています。
詳しいご案内はまた後日にさせていただきますが、この日の天候はどうでしょう。。。
また、晴れるといいなぁ~。

[PR]

  by ecru-societe | 2006-11-29 10:49 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE