<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

優律の家 内覧会

b0097729_15063861.jpg

今日から「優律の家」内覧会がスタートしました。

よろしければ、是非、遊びに来て下さい。

詳しくは、エクリュのウェブサイトまで!

www.ecru-arc.co.jp



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-03-21 15:06 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

個性と社会性

b0097729_23374950.jpg

素直に自分を語れば、誰かを傷付ける事がある。
自分の持つ影響力が大きければ大きい程、傷付ける範囲や深さも広く深くなる。

だからって、誰も傷つけない様に、自分を素直に表現出来ず、自分を偽っても誰かが用意した表現を強制されたり、黙らせられたり、時には社会との名の下に考え方までも強制されたらどうなんだろう?

素直に語った自分は、反社会的だとされ、社会から隔離されたり、消滅を図られたりするのは、どうなんだろう?

何とか共存の道は・・・。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-03-19 23:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

優律の家 内覧会

b0097729_00064931.jpg

まもなく、内覧会が開催されます。
詳しくは、エクリュのウェブサイトまで!

www.ecru-arc.co.jp



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-03-14 00:06 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

三寒四温

b0097729_22494496.jpg

三寒四温にもほどがある。

とは言え、春の訪れは確実に感じられる。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-03-12 22:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Nowist

Nowist


「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-03-02 01:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE