<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

THE BOOM




お客さまでブームがお好きな方がおられて、
今日も打合せの時にブームの話に。
解散しちゃってからも、こんな風にお話が出来るのは嬉しい(笑)。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-05-24 13:37 | | Trackback | Comments(0)

価値

b0097729_23295008.jpg

今日、長男をむかえに行ったその帰り道、長男と「価値」について話しあった。

「価値のある人ってどんな人だと思う?」
その質問に対しての長男の回答が素敵だった。
その回答とは、「一緒にいたい人」

長男は一体、誰と一緒にいたいと思っているのでしょうか?



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-05-19 23:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

価値は命に従って付いてる。

b0097729_22170140.jpg

価値は命に従って付いてる。
ありあまる富で椎名林檎さんが言ってる。

既に自分には自分にしか持ち合わせ無い価値を手にしている。
誰かに評価されるまでも無く、自分で自分を評価すべきだ。
誰かに貶されても、それが身近な人でも、自分で自分の価値を決して疑ってはいけない。

価値は命に従って付いてるのだから。

今日は長男に、そんな話をしながら、自分にも言い聞かせていた。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-05-14 22:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

エクリュ10周年記念ホームパーティー・ファイナル。

b0097729_18183425.jpg

昨日は我が家で、エクリュ10周年記念ホームパーティーのファイナルを開催いたしました。

エクリュ10周年記念ホームパーティーは、昨年の5月17日を皮切りに、10年間で建てさせていただいたお住まいのオーナー様ご家族を、1年間かけて1組ずつ我が家にお招きして食事などをさせていただくイベントです。

そのイベントのファイナルが、昨日、無事終えました。

1年間かけて10年間で建てさせていただいたお住まいのオーナー様ご家族の皆様にお越しいただいた為、日にちをこちらから指定し、どうしてもご都合がつかなかったオーナー様ご家族もおられ、大変申し訳無かった方もおられますが、90%のオーナー様ご家族にお越しいただけたのには、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

お越しいただいた方々。
何分、不慣れで、行き届かなかった事などもあったかと思います。
お許しください。
また、お越しいただけなかった方々。
日程の調整などお応えすることが出来ず、大変申し訳ありませんでした。。。

オーナー様ご家族の皆様。
10周年記念ホームパーティーは皆様のおかげをもちまして、無事終了する事が出来ました。
ありがとうございます。
ホームパーティーは終了いたしましたが、我が家や弊社には、いつでも遊びに来ていただけるよう、心よりお待ちしています。

また、夏頃には新社屋への移転も計画しています。
より多くのオーナー様ご家族の方々が、より気軽にお越しいただけるようにと考えています。

今後とも、株式会社エクリュを、どうかよろしくお願いします。

ありがとうございました!




「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-05-09 18:15 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

決心

b0097729_20164237.jpg

お互いに最も不幸な出来事は、信頼を裏切られる事と信頼に応えられなかった事。

しかし、未だ最期の時をむかえた訳ではない。

雨降って地固まる。
ただ、自然に固まりはしない。
問題を各人が明確にし、解決に至る必要性は当然にある。

写真はシャガの花。
シャガの花言葉は
「反抗」「抵抗」「決心」「私を認めて」「友人が多い」
だそうだ。

今日、落とした涙の意味を、理解しない者は決して許さない!!



イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-05-07 20:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

GW最後の日。

b0097729_19453351.jpg

GW最後の日は、家の草むしりをして、早くにお風呂に入って、ゆっくり過ごしました



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-05-06 19:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分らしい生き方。

b0097729_18474425.jpg

「失った」って感じていなかったらから、全くピンと来ず、一瞬ポカンと考えてしまった。

確かに、ご迷惑をおかけしたので・・・
自分から言える事は、何も無く、おっしゃる通り。

ただ、「失った」という言葉には、全くピンとこなかった。

b0097729_19064406.jpg

話はかわって・・・

オカマを見るたび感じていた、華やいだ感じとそこにみえる哀愁や十字架。

この前「メゾン ド ヒミコ」を観てわかった気がした。

ありのままの自分を受け入れて、ありのままの自分でいるって事は、周りの人を傷付けてしまう時もあるけど、ウソでは無い。
だから本当でいられる。

自分らしい生き方を、ワガママ通してさせてもらってるのだから、批判される事は当然だし、傷付け合う事もある。
でも、自分らしい生き方をさせてもらえてるって事は、こんなにステキな事は他に無い。

そんな感じが、華やいだ感じと深い哀愁になるんだなぁって思った。

僕らしくいさせてくれて、ほんとうにありがとう!



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-05-02 18:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE