タグ:ファッション ( 3 ) タグの人気記事

 

E-GANG

b0097729_2254748.jpg


久しぶりにスーツを買いました。
最近中々買うことが出来なくて。。。
でも、スーツはビジネスマンには料理人の包丁のように大事な物。
なので、奮発してE-GANGで買いました。

E-GANGは新しくなったサカエ・パーキングの1階に入っているお店です。

今回はかなりシャープなイメージのスーツを買いました。
それにあわせて靴も新調。

b0097729_22595356.jpg


どうです。
カッコイイでしょw

ちょっとラテンな感じがする、これからの季節(夏)にいい靴でしょw
しかし、財布には厳しかったwww

[PR]

  by ecru-societe | 2007-05-21 00:00 | | Trackback(2) | Comments(0)

めがね

b0097729_1374040.jpg
最近、特に雨の日の夜。
前の車のテール・ランプがぼやけて見える。

昔のスカイラインのテール・ランプのような丸型も、角型も同じように見える。

これはパソコンで仕事をすることが多いから、視力がとうとう落ちたか?!
そう思い、前からダテでもかけようと思っていためがねを先日買いに行った。
そしてついでに目の検査をしてもらった。

視力は1.2。
「ええやん! 悪くないやん!!」

ただ、乱視だそうだ。
乱視のめがねをかけてみると、すごくクリアー見える。
めがねを外すとボヤァ~。
すごく気持ち悪い。。。

めがねってこういうものだったのか。。。

そこで、度入りのめがねをつくることにした。

これで雨の日の夜の運転も安心。

b0097729_1372755.jpg

[PR]

  by ecru-societe | 2006-11-20 13:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

クール・ビズ

b0097729_23233231.jpg
5月も中ごろ。
後半月もすれば衣替え。。。

そこでちょっと前からクール・ビズを検討しているんです。

結構難しいんです。
幅広い年齢層の方々や色々な考え方の方々とお仕事をするじゃないですか。
ウケたり、貶されたり。。。

そこで、いつも考えるのです。
どんな服装をすればいいのか?

『妥当』って言葉があって、そこを踏んでおくのは間違いなく楽で。。。
でも、自分達が実現したいモノって『楽』ってコンセプトでは全く無く。。。
むしろ、相反する位置にあり。

そこで、また考えるのです。
どんな服装をすればいいのか?

結局いつも行き着く結論。
それは、『自分らしく』。
誤解は解けばいい。
誤解されることを恐れて自己を表現しないで、どんな関係がうまれてくるんだろう?

『自分らしく』

世渡り下手ですか?!(笑)

[PR]

  by ecru-societe | 2006-05-16 00:00 | | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE