タグ:レスプリドール ( 3 ) タグの人気記事

 

ちょっと一息

b0097729_197076.jpg


最近やたらと忙しい。
めまぐるしくコトが動くし、対応にも追われ、やらなきゃいけないことも沢山ある。

そんな時ほど、少し落ち着いて・・・。
会社でみんなとお茶をすることに。

b0097729_199266.jpg


レスプリドールでケーキを買って、お中元でもらったアイスコーヒーを入れて。

一息入れてから・・・仕事開始!!

[PR]

  by ecru-societe | 2009-07-16 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

シリーズ うちの次男

b0097729_16254231.jpg


今日は次男の誕生日でした。

人の子は本当に成長が早いです。
わが子はと言うと、ずっと一緒にいるのであまり成長を意識することは少ないのですが、福井に来たころを思うと、、、すごく大きく成長しました(笑)。

5月は長男の誕生日。
6月は長女の誕生日。
7月で次男の誕生日ですが、もう余力もあまり残っておらず・・・。
何かと真ん中って本当に損だとかわいそうに思います(笑)。

b0097729_16303676.jpg


いえいえ。 お母さんが頑張って料理に腕を振るってくれました。
しかもケーキは通の次男が自分で選んでレスプリドールさんで買いました。

みんなで 「ルネサーンス!!」 と乾杯してお祝いしました(笑)。

[PR]

  by ecru-societe | 2008-07-22 22:22 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

L'ESPRIT D'OR

b0097729_23453953.jpg

b0097729_23521457.jpg今日は久しぶりにレスプリドールさんのケーキをいただきました。

レスプリドールさんというと本格的なフランス菓子が味わえるケーキ屋さんです。
ガラスケースには見ているだけでも楽しいきれいなケーキがたくさん。
そして美味しいんです。

モンブランやフレジェというケーキが自分は大好きですが、オペラなど定番も美味しいです。

新作ケーキも生み出され、その味も楽しみ。
今日は大好きなフレジェを我慢して新作のケーキを注文しました。

b0097729_23554777.jpgチョコレートとチェリーのケーキ(名前は忘れました:笑)を食べました。

これも美味しかったです。

今日はレスプリドールさんをご紹介しました。







所在地 : 福井市渕2-820
電話 : 0776-34-6439
営業時間 : AM10:00〜PM7:30(日曜日は〜PM6:30)
定休日 : 毎週水曜日
駐車場 : 2台

[PR]

  by ecru-societe | 2006-11-11 11:11 | | Trackback(1) | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE