タグ:DVD ( 3 ) タグの人気記事

 

ロマン。

b0097729_23384803.jpg


いつも伊坂幸太郎さんの原作の映画を観ると、何処か憎めない無法者のキャラクターに心を動かされる。

その度、本当に大事な事は、そこにロマンが存在しているか?って事なんじゃないかって考えさせられる。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2015-01-29 23:38 | TV・シネマ | Trackback | Comments(0)

『めがね』を観た。

b0097729_1222034.jpg


ゆっくりしたくて、黄昏たくて、『めがね』を観た。
でも、実際はバタバタしてゆっくりは観ることが出来なかった。。。

まぁ、そんな日もある。

一週間借りてるから、また、チャンスはあるかな?





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2013-05-05 23:20 | TV・シネマ | Trackback | Comments(0)

かもめ食堂

b0097729_23295211.jpg


かもめ食堂を見直しました。

かもめ食堂は2006年の作品。
もう7年前の作品になります。

ゆっくりとした時間の中で、自分らしく生きている人々を見ていると、なんだか気持ちが良くなります。

自分らしく生きている人は、他の人がその人らしく生きていることを認めることもできます。
おへそのちょっと下辺りにある自分の重心をいつも意識して、自然と同化していく合気道の説明に、主人公の生き方の説明があります。
僕はそこにすごく共感しましたが、あなたはどんな観方をしましたか?

よかったら、かもめ食堂を見直してみてはいかがですか?(笑)。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2013-05-03 23:40 | TV・シネマ | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE