タグ:cafe notes ( 5 ) タグの人気記事

 

cafe notes

b0097729_231292.jpg


今日はプランも1つ出来上がったので、友人と「cafe notes」でひとやすみ。
本当は忙しいんですが、また、次のプランを考えなきゃいけないんですが、ひとやすみ。
ここんとこ、忙しかったから、、、お許しください。

b0097729_23101764.jpg


2時間ほどでしたが、ゆっくり、のんびりさせてもらいました。
ちょっとした贅沢。

[PR]

  by ecru-societe | 2007-11-02 23:02 | | Trackback | Comments(0)

cafe CoCotte

b0097729_2322844.jpgちょっとこの写真。

パリっぽくないですか?!

パリの雰囲気がしませんか?!


今日(4/20)OPENのCAFE。

『cafe CoCotte』

へ行ってきました。


パリ風のオシャレなインテリアにシャンソン、のんびりとした時間が流れます。

b0097729_23381641.jpg


b0097729_23383947.jpg


料理もドリンクもこだわっておられ、美味しい。

しかも、コーヒーは cafe notes がプロデュース。
いいお店がまた駅前にできました。

b0097729_23552286.jpg福井市中央1丁目14-4

0776-25-3302

営業時間 AM10:00~PM7:00(金・土のみPM11:00まで)

ランチ  AM11:30~PM2:30

定休日 月曜日・第3日曜日

[PR]

  by ecru-societe | 2007-04-21 00:00 | | Trackback | Comments(0)

プリン

b0097729_22372896.jpg


先日三国に行ったとき、立ち寄ったジェラート屋さんで見つけたプリン。
これが美味しい!!

金津創作の森で食べたプリンもすごく美味しかったけど、それに勝るとも劣らないこのプリン。

しかも木のスプーンもオシャレ。
生クリームが含まれていてまろやか。

これはいける!!


お店の名前は『ジェラート・カルナ スイーツ・カルナ』っていいます。

ジェラートはもちろん美味しいですが、プリンも本当に美味しいです。
一度食べてみてはいかがですか?!

ジェラートは「しお」が美味しかったです。

ちなみに写真のコーヒーはカフェ・ノーツでかった豆のコーヒーです。

[PR]

  by ecru-societe | 2007-03-22 00:00 | | Trackback(1) | Comments(0)

cafe notes

b0097729_22583661.jpg


今日はカフェ・ノーツへ行ってきました。

少しの時間ですが、ゆっくり過ごしました。

今日を最後に、今月はもう休みが無いですから、、、ありがたいことですけど。。。

b0097729_2302837.jpg明日からまたお仕事です。

リフレッシュできました。

[PR]

  by ecru-societe | 2007-03-19 23:01 | | Trackback | Comments(0)

cafe notes

b0097729_1821663.jpgもうすぐ内覧会やら建て方やらで、今会社がバタバタ。。。
休み無しです。

でも、ありがたいことです。 忙しいということは。
これもひとえに皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

忙しいことは幸せ!!
とは言うものの、息抜きも大切。
追われていてはイイ仕事はできません。

ということで、、、
cafe notes』でちょっとブレイク。

そしてまた頑張れます(笑)
b0097729_1872795.jpg

[PR]

  by ecru-societe | 2006-06-13 18:09 | | Trackback | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE