人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地に足がつかない今日この頃。。。

師走。 だからだろうか・・・。
最近忙しくて、人のブログを読む暇が無いほどだ。

忙しいのだろうか・・・。

自分の日記も何を書けばいいのか?
よく解らない。
と言うか、あまり何も考えないで過ごしているのだろうか?

いや。 そうでもないのだけれど・・・。
忙しいのだろうか・・・。



色々思っていることや考えていることはある。

むしろ、それを少しずつでもいいからまとめてカタチに落とし込んで行きたい。
つまりゆっくり腰をすえて考えたり話し合ったりしたいけど、出来ず仕舞いでいる。



とは言え焦ってもいない。
毎日がそれなりに充実していると感じる。
充実していると言うか・・・何とかこなせていると言う感じだろうか?

やっぱり忙しいのかな?

でもやりきった感がないのは、まだまだ後に控えた仕事なんかがどっさり残っていることに気をとられているからなんだろうか?



地に足がつかない雰囲気が最近続いている。。。

こんな時は強引に何もしないか、何か新しいことを始めるかがいいんだろう。
もしかしたら来年、飛躍するための力を蓄える時期なのだろうか・・・。

今はくさらず、目の前のコトをキッチリこなして行こうか・・・。

  by ecru-societe | 2008-12-10 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 選択 住宅ローン減税 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE