人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一龍

一龍_b0097729_10252965.jpg


昨日は久しぶりに長男、次男の参観日に学校へ行きました。
中々日曜日や一般的な休みの日は休めないので、子供たちの行事は家内に任せっきりになっています。

昨日は久しぶりにお休みが取れ、また参観日だったので長男と次男の授業を見てきました。



その帰りに家内と長女と中華そばを食べに「一龍」へ行きました。
(長男と次男はお昼からも授業があり、参観は午前中までだったため)

一龍に行くのも本当に久しぶり。
長男と次男の参観日に行くほどではないですけどね(笑)。

にんにくそばを食べました。



帰り道で家内が一生懸命に長女に口止めをしてました。
「お兄ちゃん達にお昼外で食べたって言ったらダメよ!」って。
『でも、3人のにんにくの臭いで分かるよ』ってわたしが言うと、、、
「じゃあ、ガムを買って帰ろう!」

隠して平等を装うより、人生なんて不平等やって教えた方がええんちゃうか?
と思いつつ。。。
お兄ちゃん達にはバレずにスルーすることが出来ました(笑)。

  by ecru-societe | 2009-02-16 10:36 | | Trackback | Comments(0)

<< シリーズ うちの次男 SmaSTATION!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE