人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでたこ焼きB.D.パーティー

みんなでたこ焼きB.D.パーティー_b0097729_12182162.jpg昨日はみんなでたこ焼きB.D.パーティーをした。

みんなで外食するのも楽しいけど、
みんなで作って食べるのもすごく楽しかった。

ちなみに、関西人だからと言って、みんながみんなたこ焼きを焼くのが旨いわけではないし、毎週1回はたこ焼きを食べているわけでもなし、嫁入り道具に必ずたこ焼き器が入っているわけでもない。

でも、結構どこの家にもたこ焼き器があるのはある(笑)。

みんなで楽しく、美味しくたこ焼きと焼きそばを食べた。
あと、ケーキも。

美味しかった。

  by ecru-societe | 2009-03-06 12:22 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2009-03-06 16:42 x
たこ焼きって 売ってるのよりも
こうやって食べる方がおいしいですよね!
Commented by ecru-societe at 2009-03-06 17:22
●肩さん
本当に美味しかったです。

今回は肩さんの頑張りあってのことと、感謝してます。
ありがとう!!

<< 明日から3日間、「静と動の家」... 春 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE