人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影

先週、HP(ホームページ)の素材としてお客様の家を24Hour撮影させていただいた。
(ちゃんとHPの作成もゆっくりではあるが進めている)

みんなが寝静まった頃にそっとカメラを設置し、次の日の深夜にカメラを撤去。
明るい間は離れたところからカメラをチェックし、ほとんど24時間体制で撮影を終えた。

よく考えてみると、撮った画像を3倍速でチェックしても8時間かかってしまう。
編集も大変だ!
でも、見てみたい!!
どんな絵が撮れているのか、見てみたい!!

今、制作会社のほうで素材をどう料理するのかを検討中。

いつアップできるかは全くの未定だが、楽しみだ(笑)。

  by ecru-societe | 2009-04-15 19:19 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 自分の抱くイメージ 無理が通れば道理が引っ込む >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE