人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wings F.C.

第33回全日本少年サッカー大会

本日Wings.FCは地区予選2次予選へ進出を決定しました。

わたしは仕事で応援には行けなかったのですが、今日は長男もアシストなど活躍したそうです。
しかも奈良からおじいちゃんとおばあちゃんが応援に来てくれたその前で、地区予選2次予選へ通過を決めたそうです。 よかった。 よかった(笑)。

日本代表も今日ベルギーに圧勝し、キリンカップ優勝を決めましたね。
よかった。 よかった(笑)。

Wings F.C._b0097729_9322844.jpg





Wings.FC
まなびサイト 二の宮店
住所:〒910-0015 福井県福井市二の宮1丁目112
TEL:0776-27-6053
FAX:0776-27-6056
E-mail:ninomiya@manabi-site.com

  by ecru-societe | 2009-05-31 23:16 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

Commented by carrielove214 at 2009-06-01 21:30
こんにちは!
うちは負けてしまいました・・・。
息子は悔しくて悔しくて2日間、口もききませんでした。そんな息子を見るのは初めてでした。これまでサッカーを好きとは言っていましたが、息子の中でそこまでの思いがあったとは知りませんでした。それ以来、毎日自主的に暗くなるまで練習しています。息子自身、はじめて自分の中でのサッカーに対する思いに気がついたのだと思います。もう全国への道は途絶えましたが、良い勉強になったと思います。そして私にとってもいい勉強になりました。
親は見守ることしか出来ませんが・・・・・。
↓の記事を読み、エクボすさんの息子さんもサッカーを通していろいろなことを学んでいるのだと思いました。本当に近いうちに対戦できるといいですね!県大会進出に向け、頑張ってください!!

Commented by ecru-societe at 2009-06-01 22:59
●carrielove214さん
そうでしたか。
大変悔しかったんですね。
それだけ一生懸命かけてきたんでしょうね。

長男にもよく言うんですが・・・
勝ち負けは確かに大切だけど、今日の勝ち負けは最後の試合ではなく次へつなげるための勝ち負けで、買った負けたってこともさることながら次に何をつなげていくのかが重要だって話をしますが・・・。

多分、意味が解っているとは思えません(笑)。

色々学んでいって欲しいですね!(笑)

<< 551 考えて欲しいこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE