人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹巣海水浴場

鷹巣海水浴場_b0097729_19212069.jpg天気も良くお休みだったので、鷹巣海水浴場に行って来ました。


鷹巣海水浴場_b0097729_1924220.jpg


長女がプールの方が好きで海水浴にあまり行かないのですが、今日はお兄ちゃんたち2人が海がいいと言うので来ました。

鷹巣海水浴場_b0097729_19265315.jpg


鷹巣海水浴場_b0097729_19284096.jpg長女はちょっと波が怖いよう。

泳げるようになったんですが海に入って泳ごうとしません。

ボートに乗ってお兄ちゃんたちに押してもらってます。

鷹巣海水浴場_b0097729_19311678.jpg顔に海水がかかるのが嫌なようです(笑)。

ブラストグラスや貝殻などを砂浜で拾って集めます。

鷹巣海水浴場_b0097729_19321063.jpg

鷹巣海水浴場_b0097729_1936240.jpg2時間海に入って楽しんだ後、鷹巣荘で温泉につかり鷹巣をあとにしました。

子供達は本当に楽しそうでしたが、、、クタクタです(笑)。

帰ってきて後片付けもしないと・・・

でも、喜んでもらえてよかったです。

眠い。。。

  by ecru-societe | 2009-08-08 19:40 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 虫捕り 未完の横尾忠則 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE