人気ブログランキング |

シリーズ うちの長男 【UNO】

先日UNOを買って帰ってきた。
と言うのも、長男が卒業旅行に行く時にUNOがあれば盛り上がるんじゃないかと思い、UNOとトランプを買って帰ってきました。

それからと言うもの、家族全員UNOに参加さされる日々が続いています。

6歳から38歳が一緒になって本気でバトル。

「ドロー・フォー!」
「リバース!!」

毎晩熱い闘志がぶつかり合ってます(笑)。

  by ecru-societe | 2010-03-09 00:00 | 家族・地域 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : https://ecruarc.exblog.jp/tb/12960937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-09 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-societe at 2010-03-10 11:03
●カギコメさん
卒業旅行は親も一緒に行ける人は行くそうです。

うちの場合、子供たちが幼稚園の頃からずっと一緒なので(田舎だから?)、親子共々かれこれ10年ほどの付き合いになります。
関西出身の僕には、すごく羨ましい環境です。
そのおかげでコミュニティーがしっかりしていて、先日からも長男の担任の先生へ贈り物を考え、僕が出した案が採用され(大した案じゃないんですけど・・・笑)、子供達(生徒)とその父兄と協力して今、製作をしています(笑)。
なんて素敵な地域だろうと、感動してます。

あっ! 話がそれましたが、卒業旅行は付いていける親のみが付いていくということになってて、うちの家内は行けませんでした。


お気遣いいただき、ありがとうございます!
家内はご好意をお受けしたいと言ってます。
甘えさせていただいてもよろしいのでしょうか?

ただ、家内は忙しいようで・・・
子供達の世話や何やで、毎日バタバタしています。

お時間のご都合が合えばいいのですが・・・。
Commented at 2010-03-11 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-11 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-societe at 2010-03-12 14:09
●カギコメさん
ご好意、ありがとうございます。
では、お言葉に甘えさせていただきます。
家内に伝えておきます。
お世話になります。


長男は修学旅行がおじいちゃんおばあちゃんのところへ行くのと同じような感じなので、かわいそうかな?と思ってましたが、十二分に楽しんで帰ってきました(笑)。

<< タイヤ替えなくて良かった。。。 シリーズ うちの長男 【卒業】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE