人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日話したこと。

「ホ・オポノポノ。読みましたか?もしよかったら読んでみて下さい」
友人に言われました。
大まかな内容を聞かせてもらいました。

『なるほど。鏡の法則やね!』



「言われるまでもない鏡の法則が、理解できない人は沢山いる」と友人は言います。

確かに、18時のニュースで殺人や虐待などのニュースを完全な人事のように平然と見ることが出来る人は沢山いて、、、自分の周りで起こることが、自分に起因していることに全く気付いていないんじゃないか?って感じる言動に出くわすことは少なくないです(そんな文字も書きたくないです・・・)。

私がNHKでしかニュースを見れないのは、恐ろしいカガミをのぞきたくないからです。



ホ・オポノポノがどんな話なのか?
まだ知りません。

出逢ったのはきっと、出逢うべくして出逢ったのでしょう。
だから、読んでみます(笑)。

  by ecru-societe | 2010-05-11 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 正しいこと。 今日思ったこと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE