人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの長男

今日も暑いですねぇ~。
福井の今日の最高気温は35℃のようです。
部屋の中は33℃まであがってます。

今日は中学1年生になる長男の体育祭。
(実は昨日は文化祭でした)

僕以外の家族はリレーのアンカーをする長男を応援に行きました。
暑いのに(笑)。

で、ちょっと思ったんですが、中学の時の体育祭(運動会)って父兄が来たかなぁ~って。
多分、来てなかったんじゃないかな?
幼稚園や小学校の時はみんなで弁当を食べた記憶がうっすらあるんですが・・・。

まあ、昔がどうだからって今が一緒で無きゃいけないわけではないですけどね。
今はわたしが子供の頃より家族の時間が沢山取れるようになったのか、子供の事に親が関わる機会がすごく増えたように思います。

そんなことを、ふっと感じました。

  by ecru-societe | 2010-09-05 10:20 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< Monster アメピグ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE