人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

文字通りのあの猛暑から一転。
最近は急に涼しくなって、、、

最近、身近な人がよく風邪をひいている。
急激な気候の変化と、あの続いた猛暑の疲れが出てきたのかもしれない。

僕も、今日は朝から頭痛がしてて・・・
辛い(笑)。

どうしようもなく頭痛が続き、我慢が出来ない時にはバファリンとか薬を飲むのだが、バファリンを飲むと蕁麻疹が出るから、本当はあまり飲みたくない。

しかし、頭が痛い。。。
肩こりのせいかな?

今日は早くねよっと!(笑)

  by ecru-societe | 2010-09-15 16:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Commented by poko at 2010-09-15 16:48 x
こんにちは。

暑涼しい季節になりましたよね。
私も昨日は頭痛してました。

暑いから汗がでるけど、風で冷っとする感じです。
首が冷えるからか肩こりと頭痛が・・・(汗)

生姜湯やお風呂で体を温めると楽になりますよ。
お大事になさってください。
Commented by ecru-societe at 2010-09-15 18:55
●pokoさん
こんばんは。

皆さん夏の疲れからか風邪をひかれたりされた方を見かけます。
pokoさんはもう良くなられたのでしょうか?

僕はまだ治りません。
後1組、打合せが残っているのですが、失礼のないように頑張らないと(笑)。

ありがとうございます!
今日は身体をよく暖めますね。

<< 大切な人を大切にする方法 家路を急ぐ時の空の模様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE